奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


ひろ鍼灸整骨院と他店との5つの違い

①時間よりも効果を重視

よく〇〇分〇〇円!と書かれた店舗を見かけますが、それでは気持ち良くさせるだけの施術になってしまいがちです。その時に気持ち良くなるのも良い事なのですが、スッキリするのは一時的なものでまた数日後には元に戻ってしまったりします。

当院では時間に対していくらと言う設定ではなく、効果に対しての時間を考えて施術していき、いわゆる慰安ではない施術をしていきます。身体がつらくなっている原因をしっかりと見定めて施術をすることにより、結果的に効果が出てくるのです。

②症状に合ったオーダーメイドの施術

他院ではマニュアルに沿った施術を行なうところが多いです。なぜかと言うと決められた時間に決められた施術をすることで他のスタッフとの差を感じさせないために教育されているからです。

当院では患者様の痛みの原因を探り、またその日の状態も考慮してそれに合った施術をしていきます。お身体の状態も毎日同じではなく、日々変化していくものなので、そう言ったところもしっかり確認しながらベストな施術を提案していきます。

ですので施術を安心して受けていただけます。

③手による施術のこだわり

他院では
  • とりあえず電気を当てる
  • 軽く触ってあとはウォーターベッドに寝てもらう
と言ったケースが多いです。
しかしそれでは気持ち良く感じることはあってもなかなか根本的な治療に繋がらないことが多いのです。

当院では出来るだけ機械での施術を除き、手による検査・手による施術にこだわっております。どれだけ医学が発達しても手で直接触れないと分からないところがあるからです。

④なぜ痛みが出ているかを理解できる。

こちらは患者様から直接お聞きした話ですが、問診時に症状を伝えても流されるような感じで結局うやむやなままベッドに寝かされてとりあえずマッサージをされたそうです。

当院では問診や検査に時間をかけて痛みが出てしまった原因を突き止めます。そうしないとそのあとの施術も本当の治療に繋がらないからです。

⑤無駄に通院させない

「毎日通ってください。」「日を空けると痛みがすぐ出ますよ」
他院ではやたらに頻繁に通院させようというところが多いです。

当院では必要な回数、必要な頻度で通院の案内をさせていただきます。決してダラダラと通わせるようなことは致しません。

患者様の症状を改善させるために必要な通院をこちらから提案させていただきます。

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ