奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


祝日診療について

こんにちは、院長の山本です。

とうとうと言うのかやっとと言うのか、気付いたら9月に突入していますね。8月の末からちょっとずつ涼しくなってきていて、今も日中は暑いですが朝や晩は過ごしやすく感じておられる方も多いのではないでしょうか。

さて毎度毎度というか当たり前だと思いながらやっておりますが、一応(笑)報告しておきます。

9/19、9/22は祝日ですが診療しております!!

本当いつも通りなのですが日曜と同じように祝日もお休みだと思われることが多々ありまして・・・(笑)祝日は普通に開けておりますし、普段はお仕事などで来院することが出来ない方も来られるので改めてお伝えしております。

なおそれぞれの祝日についてですが、9/19敬老の日です。多年にわたって社会に貢献してきた年配の方々を敬って、長寿を祝うという日になっています。

9/22は日が出ているときと沈んでいるときがちょうど同じ時間という秋分の日です。少し調べてみたところ「祖先を敬って、亡くなられた方々をしのぶ」という日なのですね。

祝日は人によっていろいろな過ごし方がありますけれども、普段行けないところに行く時間を作ることが出来る人も多いと思います。ぜひ身体の痛みや歪みが気になる方はひろ鍼灸整骨院へいらしてください!(^^)!

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ