奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


感謝☆

少し早いですが、本日4/29もたくさんの患者さんが来院してくださいました!連休の最初なので帰省されたり、どこかへ遊びに行ったりといろいろ忙しくされてる方も多い中、来院してもらえていることをとても深く感謝しております。

ゴールデンウィークは人によっては10連休以上ある方もいらっしゃれば、繁忙期だから一つも休みがない方もいらっしゃいます。同じお休みの方でも、遠くの実家へと帰省するために遠くへと自動車を何時間も運転する方もいらっしゃれば、特にどこへも行かずに一日中家でじっとして過ごすという方もいらっしゃいます。あとはお子さんがお休みだからいつもよりしっかりご飯を作らなければいけないお母さんもいらっしゃいますね。

人によってさまざまな過ごし方があるでしょうが、身体というのはじっとし過ぎていても、たくさん動かしすぎても痛みが出たりしてしまうものです。その最中は気が付かなくてもふとした時に身体というのは悲鳴を上げて痛みを感じだすことがあります。

そうならないようにゴールデンウィークはしっかりと身体をいたわってあげることも大事です。また連休明けで仕事が始まるときに良いスタートが切れるように、しっかりと身体を整えていきましょう!(^^)!

院長 山本紘資

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ