奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


お盆休みのお知らせ。

7月ももうあと1週間を切りましたね。近所の小・中学校が夏休みに入ったという話を聞いて、ああそんな時期かと思わされました(笑)。

少し前まで梅雨だと言ってたのが嘘のように晴れて暑い日が続いています。暑いのは大変ですが湿気がなくなってカラッと晴れた日が続いているのはありがたいですね。

さてもうすぐ8月になるのですが、誠に勝手ながら当院は8/11の午後から8/14までお盆休みをいただきます。8/11の午前中は診療しています

お盆に長いお休みがある方もいらっしゃれば、短いお休みしか無かったりお盆休み自体がない方もいらっしゃいますね。また同じお休みの方でも遠い田舎まで車を長時間運転して帰郷される方もいらっしゃれば、家で一日中ゴロゴロと休むという方もいらっしゃいますね。

お盆の過ごし方はさまざまですが、ゆっくりしていても忙しくしていても普段と違う生活を送ると身体に負担がかかって痛めてしまう可能性が高くなります。お盆休みの前に身体を傷めないようにケアをしておくのも良いですし、あるいはお盆明けの仕事で良いスタートを切れるように休みの疲れをとっておくのもアリです。

8月は1年で一番暑い月でもありますので、身体のケアは特に気をつけてしっかりしていきましょう!予約等の連絡、お待ちしております!(^^)!

院長 山本紘資


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ