奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


とある集まりにて。

こんにちは、院長の山本です。

普段は患者様と向かい合って話すことが多く、いろいろな面白い話を伺ったり私自身も治療の話やちょっとしたプライベートの話をすることも多いのですが、自分の同業者と話す機会と言うのは意外にありません。どうしても会おうと思ってもお互い時間が合わなかったり距離が遠かったりして会えずにいることが多いものなのです。

ですが一昨日に久しぶりに時間を作って仕事終わりの夕飯をいっしょに食べて、治療の話や整骨院の業界の話などをすることが出来ました。3人で集まったのですが3人ともそれぞれ自分の院を持って経営している身なので、経営者の視点でのお話が出来ました。

どのようにすればこの症状は良くなるのか・・・どのようにすれば患者様は喜ぶのか、と言ったことも話し続けました。一つの答えが出てもまだまだ他にも問題や考えるポイントがたくさんあるので、とてもまとまり切るものではありません(笑)。ですがそうやって話し合い、結果が出るように試行錯誤していくことが大事なのだと常々思っております。

常に考えて行動してその時の最善の結果を出すことが次へと繋がる。そういう風に思える有意義な集まりでした。ラーメン、おいしかったです(笑)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ