奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


バンジージャンプをしてきました!

こんにちは、今回は院長山本の完全なるプライベートの日記です(笑)

以前からバンジージャンプは何度か跳んでいたのですが、その話を聞かせていた友人から「興味あるから連れて行ってくれ!」と頼まれて一緒に行くことになりました。その友人は何かとやってみたがるタイプで、時にそのチャレンジャー精神に驚かされています(笑)

向かった先は岡山県倉敷市にある鷲羽山ハイランドです。倉敷市の最南端で香川県へと渡る瀬戸大橋のすぐそばにある遊園地。標高がやや高く、遊園地自体が海抜170m以上で景色がとてもきれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実は私・山本は高いところ苦手です(笑)。高所恐怖症というほどではないですが、本能的に高いところにくるとドキドキしながら憂鬱になり表情が強張ります。普通に怖いんです(笑)
ですがバンジージャンプを数年間していないと、「久しぶりに行ってみよか」という気持ちになってチャレンジしたくなります。そして実際現場に行けば、やっぱりビビります(笑)

いざ階段を上がって下を見ると「これ飛ばなきゃいけないのか・・・」と恐怖でいっぱいになりますが、せっかくお金を払ってここまで来たのだしと心を決めて前に倒れるように落ちていきました。

結果的に跳べるとやってよかったと思えるし、何か一皮むけたような気になります。恐怖感を越えた先にある何かがつかめたのでしょうね。「何かって何なの?」って言われるとわかりませんが(笑)

なお友人は初めてなのに僕より早く跳んでいました・・・なんか悔しいですね( ゚Д゚)。でも友人にも良い体験をさせて上げられたと思うし、自分もまた一つ頑張れたと感じたので良かったです!

皆様も興味があれば是非一度バンジージャンプにチャレンジしてみてください♪banji-.jpg

ひろ鍼灸整骨院 山本

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ