奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


体重の変化☆

こんにちは、ひろ鍼灸整骨院の山本です。時間と書くネタが出来たので院長日記です。

以前やせようと思って頑張って運動をしようと志したのですが・・・一応続けていますよ!(笑)毎日ではないですが、ちゃんと走ったり腹筋ローラーをして鍛えたりしています!

ボクシングジムにも通おうと思ってはいるのですが、なかなか時間が作れなかったり、つい億劫になってしまったり・・・いけませんね。週1では行くように心がけているのですが。

さて、体重計にもそこそこ乗っているのですが、だいたいひと月前と比べて1~2kgは減っています。食前だったり食後だったりと計るときを決めていないのでバラバラですね。ですが以前よりも落ちているのは間違いないです。

減ってくれたのは嬉しいのですが、これくらいの差だとほとんど誤差のようなもので食べ過ぎたらすぐに戻ってしまいますね。先日食べ放題のお店に行ってしまった時は、かなり詰め込んでしまいましたので一瞬だけ元に戻りました(笑)

あくまで油断して食べ過ぎてしまったり、あと運動を怠らなければこのまま少しずつ落ちていくのではないかと思っています。また夏は冬に比べて痩せやすいので、楽と言えば楽ですね。

とにかく一番はお腹が出てみっともない身体になってしまわないようにすることですので、常に腹筋やジョギングは欠かさないようにしていきたいと思っています。続けることでしっかり成果は出ますからね。

それでは☆

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ