奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


アブローラーをやっております☆

おはようございます。ひろ鍼灸整骨院の山本です。

関西ではもうすぐ梅雨が開けるとは言われていますが、まだまだ雨が続いていますね。今日の奈良は珍しく警報が出るくらいに降っていますね。

そんな天気が続いているからあまり外に走りに行けていなくて、これが自分にとって少しストレスになっています(笑)。いつの間にか運動しなきゃ気持ち悪いと言うような習慣が身に沁みついてしまっていますね。ある意味嬉しい事でもあるのですが…

さて、雨が降っているから運動しにくいと言うのはあれど、何も外でなきゃ運動できないというわけではありません。

abu.jpg我が自宅には、この腹筋を鍛えるためのアブローラーがあります。友人の結婚式の引き出物カタログに合ったのを注文しました。

まだまだ膝を床に着けながらでないととても出来ないのですが、それでもすごく腹筋が締まる感覚があって効果を実感できます。10回くらいやってみるだけで、翌日に筋肉痛が残ります。

本当は膝を着けずに自分の足とローラーだけで身体を支えたいのですが、残念ながらまだ不可能です(笑)。でもいずれ出来るように頑張っていきたいですね!

夏は他の季節よりも痩せやすい時期なので、しっかりそれに便乗(?)するような形で痩せていきたいです!

まぁ、とりあえず後は早く梅雨が明けて欲しいですね(笑)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ