奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


水泳してきました!

おはようございます。ひろ鍼灸整骨院の山本です。

最近は暑いからこそ運動をしようと思い、ちょくちょく走ったり腹筋をアブローラーで鍛えたりしています。ですが昨日の7/15はプールに行って泳いできました。

やはり暑い夏は昔からプールに行きたくなるものです。僕が小さい頃はあやめ池遊園地があり、そこに屋外の大きなプールがあったので毎年行っていましたね。

そして午前中からプールに行きたいなと思い調べたら、第二阪奈の中町インターのすぐそばの奈良市西部生涯スポーツセンターという施設で泳げるということが分かりました。なのでさっそく車に乗って向かうことに。

いざ着いたら駐車場がガラ空きでした。休みの日なのにこんなものかなと思いながら建物に入ろうとすると「プール修理中で利用できません」の貼り紙が・・・普通にショックでした。最低でも7月いっぱいは使用できないようです。

ですがもう気持ちは水泳したくて仕方が無いので、大和郡山市の九条公園へと向かいました。九条スポーツセンターでもプールに入れるというのはなんとなく知っていたので。

到着して料金を見ると240円とかなり安い!午前や夜はどうやら安いようです。さっそく受付を済ませて入りました。

ほぼ1年ぶりくらいの水泳でしたが、ちょうど1km泳いで終わりました。なかなか疲れましたが、やはり泳ぐのは気持ちが良いですね!

また泳ぎに行きたいと思います。それにトレーニングルームも設置されていたのでそちらの方でもお邪魔したいなと思いました。これは中町のほうも九条のほうも同じで、500円くらいで利用できるみたいですね。

良い休日を過ごせたと思います。

ひろ鍼灸整骨院 山本

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ