奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


勉強会に行ってきました☆

こんにちは、休日からお送りします。今年もあと2か月半で終わり、平成最後の秋を楽しんでいるひろ鍼灸整骨院の山本です。

昨日の土曜日は大阪市内の南森町へ勉強会を受けに行ってきました。患者様と接していく上で、常に自身をアップデートしていくべきと考え、セミナーや勉強会には参加するようにしています。

講師の先生は若い方ですが、内容はもちろん話し方もとてもお上手でどんどん引き込まれていきました。治療に関することはもちろん、患者様とのコミュニケーションや旬なことをどんどん取り入れていくように指導してくださいました。

肩こりや腰痛も治療していく上では技術も大事なのですが、どのように悩みを聞き出すか、またどのように一緒に治療をしていく流れを作っていくかが大事だと実感しました。

現在、奈良や学園前にはいろいろな整骨院や鍼灸院・整体院があります。ですが身体の悩みが解決できずに辛い想いをされている方も大勢います。

そういった方々をしっかりと治していきたいと考えております。痛みや辛さもその場限りではなくて、それ以降も出ないようにしていきます。

そのためには反復するようですが自身をアップデートしていき、より多くの患者様の痛みを取り除いていければ良いと思っています。肩こりや腰痛・坐骨神経痛は当院にお任せください。

では良い休日を。

ひろ鍼灸整骨院(奈良) 山本

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ