奈良市で肩こり・腰痛のお悩みなら改善率80%以上の実績をもつひろ鍼灸整骨院へ

ひろ鍼灸整骨院


10連休☆

こんにちは、院長の山本です。どんどん暖かくなって気持ちが良いですね。

10連休終了!


日曜と土曜の午後、あと30日の午後もお休みはしましたが、あとはいつも通り診療していました。おかげさまで普段来られない方にもご来院いただき本当に感謝しています。

特に奈良市ないし奈良県外からもご来院いただけて、やっぱり周りが動いていないときに動くことがこれだけ大事なのだということを実感させられました。人が休んでいるときに自分が動き、困っているときに役に立てるようにするのが大切なのですね。

「鍼灸治療は初めてだけれど、不安なく受けられた」というお声もとても嬉しかったです。肩こりや腰痛・坐骨神経痛の改善にもとても有効なので、これからも続けていきましょう!

遊ぶときは遊んだ(笑)


仕事ばかりではなく、自分なりにGWは遊べるときは遊びました。特に普段は奈良にいない友人が帰ってきた際には会おうと声をかけて合流し、ドライブしたり飲みに行ったり、友人宅にお邪魔したりしました。

pasuta.png
画像は友人宅でごちそうになったパスタです。とても美味しかったし、手作り料理はコスパが良くて素晴らしいですね(笑)。

特に遠い場所に行ったわけではないのですが、それでもこうやって楽しめたのは10連休のおかげです。これはこれでまた感謝ですね♪

今後の診療の活力にもなりますし、来院してくださった患者様、遊んでくれた友人に感謝です。これからもより一層頑張りたいと思います。

更新

<< 前の記事

ひろ鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒631-0013
奈良県奈良市中山町西1-730-8
ブレバリービル101
アクセス:
近鉄奈良線学園前駅からバスで5分
登美ヶ丘1丁目のバス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0742-49-6959
受付時間:
平日
8:30~12:00
15:00~20:00 

土曜日
8:30~12:00
休業日:
土曜日午後・日曜日 ※祝日は診療しています!

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ